大阪府松原市

内面美を磨くサロンwatoka.(わとか)

セラピスト いりざわ かずみです。

 *
ご予約はこちらクリッ

 

こんにちは!

お元気ですか?

 

ご無沙汰しております、

ブログを放置して2ヶ月、

ブログやめたの?とのご質問を

ちらほらいただきましてあせる

 

すみません!今後はすこ〜し

ずつ更新したいと思っておりますウシシ

ご覧いただけるとこれ幸いです。

 

さて。

 

毎年暑い夏ですが、

今年は特に暑かったですね。

35℃を超える日が続き、

いつも以上に疲れている方も

多いかと思います。

 

あと、こんなにも暑いのに、

あまり汗をかけない方も

いらっしゃるかと思います。

 

汗をかきづらいと、熱が

体内に篭って熱中症になりやすく

疲れも溜まりやすくなります。

 

紫外線に当たるだけで、

体力も消耗してしまう夏。

結構外にいた方などは、

疲れが溜まっているかも

しれませんね。

 

そこで!

 

watoka.は、新しいアイテムを

導入します飛び出すハート

 

⇩こちらです。

「フェアリーヴェールプレミアム」

 

通称岩盤浴マット!

 

 

秋田県の玉川温泉の湯の花を

特殊加工したものが入っています。

玉川温泉といえば、がん治療や

難病といった方の湯治に使われる

ことで有名です。

 

日本では玉川温泉にしかない

「化投石」

という特別天然記念物

でもある石があるんですが、

ホルミシス効果

という効果があり、

・免疫力アップ

・細胞の活性化

・自然治癒力を高める

・強い体を作る

・血行促進

・代謝促進

・抗酸化作用

・自律神経を整える

 

などなど、様々な良い作用を

もたらしてくれます。

 

他にも、

遠赤外線セラミックファイバー

が、体の芯から温めてくれます。

 

40℃〜68℃まで

温度を調節できて、

汗をかきたい方は、高めで

設定すると、30分間でも

かなりの汗が出てきます!

 

30分で500〜1000ccの

発汗作用があります目

 

ジョギングで言うと、

30〜60分走ったくらいの

カロリー消費があると言われています走る人

 

ご飯で言うと、白ご飯お茶碗一杯から

ラーメン1杯くらいラーメン

 

 

寝てるだけですごくないですか??

 

 

ダイエットも、体質改善も

共通するのは、

「代謝改善」

 

上の写真を見て分かる通り、

マットに1時間入った後、

かなり体温が上がっているのが

一目瞭然です。

 

しばらくポカポカが続きますので、

とても気持ちが良いです。

 

代謝を上げると、

痩せやすくなることはもちろん、

免疫力も上がり、

不調になりにくくなったり、

 

自律神経も整えるので、

心も整えられます。

なんか怪しいな。

と感じた方もいるかも

しれませんが笑

 

そんな方ほどぜひ

お試しいただきたい

アイテムとなっております!

 

残暑も厳しいこの季節、

お疲れが溜まっている方、

夏太りしてしまった方、

なんだか気分が優れない方、

今の自分を変えたい方、

 

などぜひお待ちしておりますラブラブ

 

 

では明日も良い1日を音譜

 

 

 

Instagram

↑インスタのご登録も是非

よろしくお願いします