Aroma in Dream …in ibaraki



エステシャン講師&コスメコンシェルジュ
として都内でも活動しています
滝 奈津絵(たき なつえ)ですおねがい


仕事柄、
美肌に関することは
かなり専門的に勉強しています!


お化粧品開発に携わるお仕事も増えて
今年は、海外でのご依頼もあり


✈️行動範囲が拡大!!


巡り合った人達や
自己の実体験などを交えた情報を

皆様に沢山お伝えできたらいいな♡と
思っています♬


そして
毎回、更新がなかなか追い付かずえーん

苦手意識が抜けないままの
ブログやインスタグラムアセアセ


こんな私のSNS
楽しみにしてくださっている方々に
本当に申し訳なく過ごしておりますが…



なんと!

なんと!

なんと!

都内で行われました
コスメコンシェルジュ

『SNSセミナー』に
参加して勉強して参りました!



《大井町会場》


闇雲に更新していた
以前の私のブログとの違いが
伝わっていたら嬉しいです照れチョキキラキラ



↓↓↓参加者全員にもれなくプレゼントの
白いイチゴのUVクリーム🍓


↑写真の撮り方まで
学んで来ました爆笑スマホキラキラ


昨日、学んだことを無駄にせず
1つ1つ丁寧にアップしていけたらと
思っておりますビックリマーク

末永くどうぞ宜しくお願い致します


インスタグラムもお気軽に
いいね♡
フォロー
お待ちしています♬