image

image

【泡立てネットを変えた件】

今まで100円のネットを使っていました…
切れてきたのを理由に人気の泡立てネット#バルクオム に変えてみました。
泡立ちが全然良い‼️

たかが泡ですが、細かい泡で顔を洗ったほうが、擦らずとも泡が汚れを吸着してくれるそうです。

メニューにあります#モナリ#復元パックではさらに濃密な泡でお顔の汚れを丁寧に取り除いていきます

ぜひ、クレンジング&泡洗顔の後にお肌を触ってみて下さい!もちもちお肌に感動して頂けると思います。

🌿改善しない乳児湿疹
🌿繰り返す思春期ニキビ
🌿シミ、シワなど

もし、なかなか良くならないのであれば、もう一度洗い方、洗浄成分などを気にしてみて下さい。

どうすればいいかわからない〜‼️
という方はお気軽にDM下さい💖

商品ご購入のみのご来店も大歓迎です。

⭐️TRクレンジング 500ml ¥11,000(2〜3ヶ月分)
⭐️TR50ソープ  120g ¥3,300

#モナリ #洗顔ネット #泡洗顔#復元パック神奈川
#茅ヶ崎 #辻堂#平塚#美白スキンケア #ワントーンアップ