新しい時代のはじまり。 | 【富山県高岡市】心と体に癒しを。 オンリーワンのアロマ・よもぎ蒸しサロン&セラピストスクール Relaxation spaceほの香

【富山県高岡市】心と体に癒しを。 オンリーワンのアロマ・よもぎ蒸しサロン&セラピストスクール Relaxation spaceほの香

日本アロマコーディネーター協会認定講師、エサレンマッサージプラクティショナーがあなたに癒しをお届けします。
あなたの身体の声を聴いてみませんか?
そして、そんなセラピストをあなたも目指してみませんか?

Relaxation space ほの香

こんにちは


富山県高岡市

アロマとエサレンマッサージと黄土漢方蒸しのサロン&セラピストスクール

Relxation space ほの香 です。








新年度スタートの今日

新しい元号が『令和』と発表され

それぞれが、いろんな想いを抱いたことと思います。






4月1日は

私がこの世に生まれた日でして。

もう半世紀以上も前のことになるんですけどね・笑

それどころかもうすぐひと回り。






いろんな事がありましたが

今は穏やかに平和です。







今日も特別な感慨もなく迎えましたが

新しい出会いがありました。

その方にチューリップの花をいただきました。




不思議なご縁のある方だと思います。

ご縁が発展するといいな。








『令和』が

皆さまにとって良い時代となりますように。