プチリフォーム? | 【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

【東京都板橋区大山】ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…aromatherapysalon朋香(ほのか)

2018年9月13日(木)東京都板橋区大山にオープン、2022年9月23日に、リニューアルオープンいたしました『aromatherapysalon朋香(ほのか)』のブログです

ご覧いただきありがとうございます。


2018年9月13日㈭

東京都板橋区


ほのかな香りと優しいタッチでカラダとココロが和らぐ時間(とき)を…


aromatherapysalon朋香(ほのか)

オープン予定

 

セラピストのtomoです。

9月のオープンに向けて、玄関~サロンルーム、お手洗いの見直し中です。

築30年の建物、この部屋に引っ越してきて8年。

その間、1才の娘の子育てで今に至るため、あちこち傷がついていたり、クロスが剥がれたり…とありますが、大掛かりなリフォームは難しいため、自分で手直しできる事しています。



これは、お手洗いのリフォームようにDIYです😁

お手洗いは、クロスが剥がれていたところを、娘が幼稚園児の時にカリカリして剥がれている部分を左右広げてしまったので、それを補修したりですが…

よーく見ると粗がありますが、いらしてくださる方のためにチャレンジしたので、ご愛嬌で温かい目でみていただければ…(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後までお読みくださりありがとうございます。

今日も1日笑顔溢れる1日となりますように…✨