秋キャンドル | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

 

こんにちは!

三軒茶屋アロマキャンドルとアルバム教室

aroma holeafの春日美恵子です。

 

昨日は山登りへ。

久々のプライベート記事です。

 

小仏から城山を登り高尾へ行き

帰りはリフトに乗りました。

4・5時間は歩いたかな~

 

 

城山の山頂は落葉していましたが

紅葉見どころもまだまだあり・・

綺麗でした~~

 

 

紅葉の下で飲んだコーヒー

最高でした!

 

 

連れて行ってくれた

シャルムのまり子ちゃん。

 

頼もしい山の案内人♪

コーヒーもシュトーレンもありがとう~~

 

 

 

 

そして

筋肉痛で満身創痍の今日は・・

秋をキャンドルの中に閉じ込めてみました。

 

アロマは

サイプレス

ジュニパーベリー

ホーリーフ

 

ウッディーな秋を感じるブレンドにしました。

 

こんなふうに

季節感を楽しむのも

キャンドル作りの楽しいところです。

 

 

 

年内講座

まだ空きがありますので

是非ご体験くださいね!

 

2016年年内講座案内

 

お待ちしています♪

 

aroma.holeaf@gmail.com