美味しいパン屋さん | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

こんにちは。
三軒茶屋アロマキャンドルとアルバム教室
aroma holeafの春日美恵子です。

夏休みに入りましたね〜


夏休み前の貴重な時
友人ととても優雅な時間を過ごせました♪


こんなお洒落なパン屋さん♪
{F5F63A03-BE8C-4347-86AF-4C59CFC59B8A}


銀座セントルザベーカリー(*^_^*)

友人が予約してくれたおかげで
並ばず入れました!

トースターを選んで目の前に持ってくるんですよ。

{5E5165EA-BD28-4929-928D-54318204E75F}


あまり美味しさが伝わらないけど…(^^;;

ふんわりもちもちの
三種のパンをエシレバターなど三種のバターで
味比べ*\(^o^)/*

{8D64AEFF-94EA-48A5-9459-1E1C5C507CF3}

そのまま食べても美味しいし
トーストしてももちろん美味しい!

{B20D1819-1493-44F2-9704-7ECC60DA00EF}


欲を言えばサラダも欲しかったなー。

ホームページの写真からは美味しさが伝わるかな?
{FBADF69B-5211-4794-8BF5-F0B5E8D79276}


美味しいし、雰囲気もとても良かったです(^^)
行く時は予約がオススメ!



食パンも好きだけど…
私はハード系のパンが大好き。
ナッツとかゴロゴロ入ってるのが好き。
歯が折れる位硬いのが好き。

って意味では
三軒茶屋のボネダンヌ
に最近ハマってます
{DA1B171F-EA36-4579-A06D-515F27844E70}

ここのパン屋さんは家から近所で
絶品です!


久しぶりに 


キャンドルもアルバムも関係ない
パン祭りの記事になりましたが…(^^;;

aroma holeafに来られたさいには
ボネダンヌはじめ
三茶の美味しいパン屋さんご紹介します*\(^o^)/*