アロマフォトフレーム | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

こんにちは。
三軒茶屋aroma holeafの春日美恵子です。

ホビーショーに出品する作品が
徐々に完成してきました♪

{A385D676-8B8D-4280-8148-1F2D7A9D052E}

アロマフォトフレーム

私は、アロマのインストラクターでもあります。

香り、アロマは
脳の大脳辺縁系に届き、記憶を蘇らせるなどの効果があります。

写真にも、過去の思い出を蘇らせる効果があります。フォトセラピーという言葉もあるんですよ。

だから、視覚と嗅覚で
さらに思い出をより大切な記憶に残し、
癒しが届られる事ができたらと思います。

{0590309D-D593-4885-86BD-80BC201689E5}


ドライフルーツや、隠しタグに香り付けがしてあります♪

{108F6F25-E8A9-45AF-98EF-E367B201E58F}



そして、さらに
昨日、びっくりぽん(古い?)
な、可愛い作品も作っちゃいました。

早く写真撮ってアップしたい~♪

お楽しみに!

ホビーショーでは
100bブース
ミンネのかわいいアルバムやさんにいます♪


--------------
スクラップブッキング(アルバム教室)
はこちらからご覧くださいね!!


ペーパーアロマサシェ付き
ミニアルバムレッスン






ボタニカルキャンドル講座はこちら

NEW!空キャンドル講座はこちら



4月~7月の講座日程はこちらです

aroma holeafは
三軒茶屋から徒歩13分
渋谷からバス15分徒歩0分の
自宅サロンです♪



お問い合わせは
ブログ内問い合わせフォーム
又は
aroma.holeaf@gmail.com
までお気軽にどうぞ♪