はじっこにまで気を配れる時間 | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

こんばんは!
aroma holeafの春日美恵子です。

昨日は
よみうりカルチャー川越
にてスクラップブッキングのクラスでした♪





スクラップブッキングはじめてのママさんにも
楽しんでいただけてとても嬉しかったです♪



心に残ったお言葉がありました。

インキング(ペーパーのまわりにスタンプで色をつけるテクニック)
をしながら
「こんなはじっこにまで気を配れる時間が嬉しい!」

とのお言葉。


そうですね。
そうなんです。
子育て期間って本当に無我夢中で
しゃかりきに突っ走っている感じで

余裕とか立ち止まる時間とか
ないんですよね。

アルバムを作ってペーパーのはじにまで気を配る

そんな些細なこと(に感じるかもしれないけど!)

とても貴重な時間なんですよね。








改めて
アロマ・スクラップブッキングを通じて
忙しいママさん達に
癒しのお時間を提供していきたい!
と感じました。





川越は蔵造りの町並みも綺麗で
とても素敵なところです♪


ご興味ある方
是非お問い合わせくださいね!!