「手作り雑貨&クラフトフェア」 | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

こんにちは!
aroma holeafの春日美恵子です。

先週の日曜日は
横浜赤レンガ倉庫にて

「手作り雑貨&クラフトフェア」
Scrapbooking.jamで出展してきました。

私は最終日だけでしたが
とても多くのお客様がいらっしゃしました!!





最近アロマ・キャンドルの記事が続きましたが


国際スクラップブッキング協会(ISA)
2級インストラクター


でもありますので

スクラップブッキングをもっと広めていこう!
多くの人に素晴らしさを知ってもらおう!
というクラフトイベントにも参加しています。


(もちろん自宅教室でもISA講座開催しています)




手作りって大好きです。
温かみがあるし
人それぞれのセンスが違うのも
魅力です。

Jamの作家さん達の作品も
本当にそれぞれ個性があって素敵なんですよ!!


クリスマス仕様の
赤レンガ倉庫
実は人生初だったのですが
とても綺麗で感動しました。





来年はさらにパワーアップして
またこのイベントに参加したいなぁ♪