思い出の作品と記念日 | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

蒸し暑い1日でしたね!!

さて昨日、吉祥寺「Lucky You」さんへ行ってきました。

スクラップブッキングのお店で、
ずっと気になっていたお店です。


$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf


想像以上の品揃えにテンションあがります。


Yuiさんに12インチのレクチャー受けてきました。
レクチャー受けるのも久しぶりです!


タイトル:KIDS ART!

$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf


1枚目はこんな感じ。
息子の幼稚園時代の作品を
写真にまとめたLOです。


うちではこんな感じに写真に撮り
現物はたまらないように処分しています。
(思い出の品はたまる一方ですからね!)


もう1枚
タイトル:Memorial Day


$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf


Yuiさんがエンべりの配置など
どんどん誘導してくれます。


$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf

いつもは迷い迷いなので
誘導されながら作るのって気持ち良い♪


少し蝶々が浮いてま~す

$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf


自宅で少し自分なりに加えて完成!


ところでなぜMemorial Dayなのかといいますと。。

$三軒茶屋アロマ教室aroma holeaf


今年3月。
娘は車椅子を電動タイプに変え、

生まれて初めて

自分で行きたい所へ
自分の意思で移動ができるようになった。。

と、いう


とってもとっても記念すべき日であったのです!!
(いい笑顔でしょ♪)


このPP、カレンダータイプになっているんですよ!
直感で選んだペーパーですが
大成功でした!


クラスでも使えるように
アルファベットシールなども
買い足してきました!


YUIさん、色々アドバイスありがとうございました!
とても楽しかったです~!!


このように、日常の宝物や記念日が
素敵な作品となりずっと残す事ができるのが魅力!


そんな12インチアルバム制作ご興味ある方

おまちしています♪


講座案内はこちら→☆☆
お問い合わせ・お申し込みはこちら→☆☆
アクセス方法はこちら→☆☆
生徒様の声はこちら→☆☆