アロマ基礎講座2012秋 第2回☆ | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

昨日は
ニールズヤード認定アロマ基礎講座第2回
でした。

いらしていただいた皆様ありがとうございました☆


☆アロマの歴史
☆抽出法
☆アロマの科学


等、昨日は盛りだくさんな
内容でしたが


2回目はアロマへの興味がグッとわく
内容だと思います。

皆さん熱心にメモをとっていらっしゃいました!


アロマクラフトは
バスソルトキラキラ


$aroma holeaf



バスチューブを2本
作っていただきました。


2種類の香りのブレンド
お好みで選んでもらい


ローズハーブも入れて
可愛く仕上がりました!



そして今回のお菓子は
アールグレイのサブレ


柑橘系精油のベルガモット
紅茶のアールグレイの香り付として
有名なんですよ☆

$aroma holeaf


毎回「ビスケッタ」さんのお菓子
美味しくって
講師の私達も密かに楽しみにしてます☆


それでは
来週もお待ちしています!


人気ブログランキングへ