フランキンセンスウォーター | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

いよいよオリンピック開幕!
楽しみですねアップ


人生で
オリンピックの開会式or閉会式(もちろん競技観戦も)
と、紅白歌合戦の観覧だけは行っておきたい私!!


イギリスロンドン。。
ハリポタ好きにとっては
いつかは行きたい憧れの国。
(あ!もちろんニールズもあるし☆)


オリンピック観戦
生でしたい~~




現実は
テレビの前で応援ですね。



寝不足でお肌も疲れてしまうかも。。

という事で
またまた
スキンケアの紹介です。


フランキンセンスウォーター
$aroma holeaf






肌を引き締め、清潔にする
清浄用化粧水です。

肌表面の水分バランスを整えることで、
この後のスキンケアの浸透がアップするのです。



フランキンセンスの高貴な香りですよ~ニコニコ

こちらも、ニールズのセールで
お得になっていたので
ラッキー!!でした。


イギリスつながりですが

イギリスで行われた、
「エイジングケアの為のクリームテスト」で、

ニールズの「フランキンセンス ナリシングクリーム」が3位に選ばれたそうです。
(ミラクルクリームと言われているそう)

フランキンセンスが乾燥やエイジングケアによい植物で
あることがよくわかりますね。


私は冷蔵庫で冷やして使ったりしています☆


寝不足に負けない肌をつくりましょう~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「親子で参加できる夏休みのアロマクラフト講座」の詳細はこちら→☆☆☆


「ニールズヤード認定アロマ基礎クラス」の詳細はこちら→☆☆☆




人気ブログランキングへ