植物への愛情☆ | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

週末は実家へ。


数年前に
老後はマンション暮らしのほうが楽だから

と、突如引越しをして
今はマンション暮らしですが


ベランダは植物でいっぱい



ほんの1部の
バジルやハーブ
$aroma holeaf


いちじくも実がなっていました
$aroma holeaf


私が生まれ育った家には庭がありましたが
梅の木、みかんの木、いちじく、ざくろ、びわ、と
様々な木があって
実がたっくさんなって


その実をおやつに食べて育ちましたニコニコ

花もハーブもいっぱいあったな~


今でもベランダの鉢植えで
季節ごとに色々な花も咲かせ

実家へ行くと
毎度ながら植物への知識と愛情深さに
感心しております。
見習わなきゃ~smile




近所の公園で
こやつを釣って
連れて帰ってきました。
またお世話が増えてしまった汗

$aroma holeaf