運動会 | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

昨日は娘の運動会でした。

運動会では毎年、子供達の一生懸命
走っている姿、踊っている姿に感動してしまいます(ノ_・。)

特にクライマックスの組体操と高学年リレーでは
胸が熱くなってしまう。



今年は娘も5年生。
うちの娘は車椅子なので
みんなと同じ競技はできません。


娘も高学年になったので
今年はいつになく


健常児だったらこんなふうだったのかな~


普段、蓋をしている感情が嫌でもわきあがってきてしまう。



だいぶ動かせなくなった上半身で
一生懸命ソーラン節を踊る姿に
ますます胸が熱くなりました。


でも横で
おばあちゃん達が目を真っ赤にしてるので

イカンイカン私がせつなくなってる場合ではないと

自分に言い聞かせたりしてます


5年間運動会に参加できているというのは
とても幸せなこと。そう、幸せなんです!!


でも来年はもっと感傷的になってしまうんだろうな~



$aroma holeaf