スクラップブッキング☆ | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

久々のスクラップブッキングsmile

写真がたまってしまったので、
サクサクと作りたい。

そんな時私はまず

$aroma holeaf


写真にあう台詞を選んで色あわせします。
その時、一気に4種類位同時スタートしますっ


その次に
あわせたいエンベリやペーパー類等どんどんおいていきます。

同時にタイトルもイメージしていきます。
(SBは必ずタイトルをつけるのが鉄則~)
$aroma holeaf


ここからは1つずつに作業を切り替えます!


こうすることで、仕上がっていない
中途半端な段階のものができるので
「仕上げるぞ!」と自分にプレッシャーをかけるのですかお2


アイデアに行き詰った時には
雑誌等をみかえして。。




$aroma holeaf


今日の午前中には2つ完成smile
$aroma holeaf

左が「SPLASH!」プールで水鉄砲してるところ。
右が「PARK」井の頭公園です。

よ~く見ると
水しぶき風にしたり、リボン等細かい事もやってるんですよキラキラ


写真セラピーでとっても癒されながら
制作できました!!