初☆泳ぎ! | 三軒茶屋aroma holeaf

三軒茶屋aroma holeaf

☆アロマテラピーと
スクラップブッキングの教室です☆

今日は北風がとても寒い1日でしたね!


今日は娘のプールレッスンで、私と息子も一緒に入っての
【初泳ぎ】でしたsmile


筋肉の病気をもっている娘にとって
水泳は欠かせないもの。
そして月に2回のお楽しみ音譜の日です。


いつも楽しいレッスンをして頂けるのが、
もうかれこれ7~8年のおつきあいになるC先生
個人レッスンをずっとして頂いています。


そんなC先生から本日息子の誕生日プレゼントに
とってもかわいい
「手作りクッキー」頂きましたクラッカー





$アロマ・ホーリーフのMiekoブログ

癒される~smile



ブログにて以前も紹介しましたが
私や娘の誕生日にもいつもお菓子を頂き、
とってもおいしいんです!

そして愛を感じますキラキラ


C先生は講師としても
大先輩でもあるので、去年はアロマレッスンの後
色々アドバイスを頂いたりいろいろな面で支えていただいていますキラキラ


今年も(これからもず~~っと(笑))よろしくお願いいたします!!