じ・つ・は・ねぇ~(*^▽^*)w | アラフィフのシングルマザー悪戦苦闘のblog

アラフィフのシングルマザー悪戦苦闘のblog

今年の9月、突然…シングルマザーになっちゃったw(ʘ言ʘ)w

重症筋無力症&CIDPの症状をもって、どーやって生活してく❓
スーパーの魚屋で仕事して、毎日 模索しながら暮らしてます(^~^;A

応援してくれると嬉しいです。

気楽に お立ち寄り下さい(◍•ᴗ•◍)w

6月に入り、雨の日が多くなって来ましたね汗
皆さん、お元気ですかニコ?
それなりに症状は出てるけど・・・アタイは、元気だよぉぉ~👍

我が家の枇杷Wハート
なんも世話していないので、野性的に育ってますウシシ

ちーっともブログを書いてなかったのは・・・
4月中旬から、仕事の連勤の合間でコレ↓↓を勉強してたので~すヽ爆笑おんぷ
いっきにレポート提出して、採点されたレポートが届いてから また勉強ウシシ
先日、テストを受けて・・結果はまだ出ていないけど、肩の荷がおりて気が楽になったよ~OKウインク

ただいま職場の昼休み中ニコニコ
12時から上司とアタイの2人で仕事してて、昼休みとるのが遅くなってしまった汗

さてと、午後も頑張ってくるね~パー爆笑