こんにちは!

 

 

コロナ騒ぎで

どうなることかと心配した

長女の高校卒業式でしたが、

 

保護者も参加させてもらうことができ

在校生も参加してくれて

おかげさまで無事に終わりました照れラブラブ

 

 

 

アルコール消毒液が受付に置いてあったり

やはり少しいつもと違う感じで

最初は変な緊張感が漂っていましたが

 

なんと校長先生が

舞台に上がる際

袴の裾を踏んで転ぶ・・・というアクシデントがあり

 

おかげで・・・といっては失礼ですがあせる

場の雰囲気が和みました。

(校長先生はお怪我もなく無事でしたラブラブ

 

 

 

 

それにしても

このあいだ入学したような気がするのに

あっという間の高校三年間。

 

 

どんどん時間が過ぎるのが早くなっているように感じるのは、歳のせいでしょうか・・・?あせる

 

 

通学途中に交通事故に遭い、

肝を冷やしたこともありましたが

ケガも治って、元気に卒業できホッとしていますラブラブ

 

 

 

 

私の妹の家のミミちゃんですピンクハート

 

姪っ子も高校三年生。

 

姪っ子も無事に卒業式ができたそうです\(^o^)/

 

 

 

 

久しぶりに会ったのにおなか見せてくれてうれしいわ照れ

 

 

 

目が合うと、ゴロンしちゃいますちゅー

 

 

やっぱりダックス、かわいいなあラブ

 

 

 

入社式、入学式、入園式はどうなるんでしょうね~

 

 

考えたって先のことはわからないから、こうやってデーンとしてればいいんだよ乙女のトキメキ

 

 

そうね、悲観的にならず

今あるものに感謝して楽しい気持ちで過ごしましょうねウインク

 

 

 

 

 

よかったらモモアンの鼻を

ポチッとしてやってくださいドキドキ

↓↓↓

 


ミニチュア・ダックスフンドランキング