水出しのホーリーバジルウォーター | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

9月になりましたね。

まだまだ暑いですが、うちのホーリーさんは元気です✨


花もたくさん付けたので、何年ぶり?な、フレッシュハーブからの水出しハーブティーならぬウォーターをいただきました😋


キッチンの小窓で日向ぼっこしながらの抽出。


相変わらずのスッキリした味です。

ちょっと甘く、オレンジ🍊のような味でとっても美味しいです♥️

ホットで頂くよりもマイルドで、断然飲みやすいですよ(*´ω`*)

皆さんも一度はホーリーバジル水出しでもお試し下さいね😊