背面ポケット付き蛇腹ケース | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

今日出来上がったもの、最近作ったものです。


背面ポケット付きのジャバラファイルです。

1枚目の手前2つは同じペーパーですが、表紙の表面仕上がりとジャバラ部の素材が違います。奥のはラッピングペーパー(キャンドゥ)を使ってます。

2枚目
ペーパーはこの2種で。


3枚目開いた状態です。
ジャバラ部はクリアホルダー4枚

4枚目
フラップとおもて表紙にはマグネットピース(Seria)各4枚使用

5枚目

背面はポケットになってます。入っているマグネットピースを使いました。

バッグインバッグのように使うには少し大きいですが、サイズを変えればバッグの中をスッキリできるかもしれません(笑)

因みにアリス柄のペーパーはマステを貼り詰めてカラーコピーしたものです。どうしてもアリス柄のグッズを作りたかった!

なので、失敗してるけど満足(*´艸`*)

#handmade#design paper#Seria#CanDo#craft#diy#マグネット式#ジャバラファイル#アリス#マステで自作ペーパー#Alice#マステ #washi-tape