投函 ポスクロ復活しました。 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

最近、またポスクロ復活しました。

ハーブ区域も今は少し落ち着いた事もあり

また国際郵便送りたくなりまして。


国内に住む海外の方と繋がりたいっ!というのが、今の願望です(笑)


さて、3人にまとめて投函した画像を紹介!

TO  U.S.A
▲ハガキはセリアで。

編み物好きな既婚女性へ。私も20代の頃編み物教室に通って沢山の作品を編み(手編み、機械編み)、東京まで検定の合格と課題が優秀作品として選ばれていたので、授賞ショーに行った事を思い出したところです。
授賞式は表彰式があり、昼食(コース)を頂きながら、授賞者の作品をモデルが着てショーが始まります。自分の作品もランウェイを颯爽と歩くモデルさんが着ているのを見ると、ボディに着せた時とはまた違って見え、気持ちも高ぶりました!そんな過去を思い出し、今の趣味であるハーブの事などもメッセージに。


TO China  女性
▲ハガキは100均のワッツで。
ごめんなさい!18円切手がひっくり返って貼ってしまった!
多分寮住まいの学生さんなのかな?  


TO  Germany 女性
▲ハガキはセリアで。
この人はwish listがハッキリしていて、ご希望の1つに合うものが手持ちにありました!良かった。
喜んでくれたらいいな。


特にアメリカの女性へはギッシリとメッセージを書いたので殺風景なイメージを払拭する意味合いもあり、エアメール封に赤青ボーダーを貼ってみたり。

久しぶりなんで、IDの記入漏れがないか確認して...。

サイトへの画像アップロードも完了ヾ(・o・*)シ

投函です♪

無事届きますように、配達員さんよろしくお願いしまーす!