紫線さんからの風景印付きお便りは新横浜ラーメン博物館のハガキ | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

こちら少し紹介が遅くなりましたが、懐かしいレトロな家電品のポストカードです。


すごくかわいらしい切手!珍しい楕円形だす。
風景印は大分高松局カボスと豊後牛。


そうそう、去年ご当地フォルムカード交換では、大分のカボスでお便りしてくれたんだったわぁ。なんだか懐かしいなぁ。


紫線さんのお住まいの県でも廃版カードの入手が難しいそうです。

どの県でも同じ現象(笑)?


あ、そういえばね、nicoさん情報で知ったのですが、

来る3月20日に、なんと!

第7弾が発売日なんだそうです!


どうなんだろ?どうなんだろ?って、フォルムカード交換者の中ではこの話題で持ちきりでした。

早速ホームページを見ると、発売日のお知らせが掲載されてました。


因みに岡山県の第7弾は、倉敷美観地区の考古館みたいです。

大きさもジーンズのようなスリムタイプ。


第7弾の交換のお声かけ頂いてますので、募集のご案内もさせて頂きますね。

ご当地フォルムカード最新情報と共に素敵なお便り到着の紹介でした。