使用済み切手を集めています。収集にご協力頂ける人募集中。 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

国内・海外問わず、使用済みの古切手を譲って下さる人を募集中です。

通常の切手、記念切手、なんでも有難いです。

切手の一回り大きく切って頂き、切手を剥がさない状態で送って下されば、こちらで切手を紙から剥離します。


もし捨ててしまう切手なら

その切手、私に譲って頂けませんか?


海外の交流している人達へ送ってあげる為、ご協力宜しくお願い致します。


あげるよ~っていうお優しい人。
コメントにて

・お名前 又は H・N
・パソコン用メールアドレス

をお知らせ下さい。


頂いたメールアドレスへ返信いたします。
(私からはYahoo!メールを使います。)


【切手の発送方法についての仮提案】

メール交換で住所を伺って、私から切手を貼った返信用封筒を同封して郵送できればと考えています。

定形普通便で郵送料金分の切手など、メールにてやり取りできるかな?と思います。

譲って頂ける切手は返信用封筒をご利用下さい。私への郵送先を記入しておりますので、極力お手間がかからないようにしたいと思います。

皆さんの負担がなるべく少なくなる方法として、このようにご提案させて頂こうと思います。


不具合があれば、今後見直し改善していきたいと思いますので、宜しくお願いします。


連絡手段は当記事コメントにてお待ちしております。


誰か手を上げてくれる人いるかしら。