NORFOLK BOTANICAL GARDEN From U.S.A | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

アメリカからお便り届きました。

NORFOLK BOTANICAL GARDEN(ノーフォーク・ボタニカル・ガーデン)







和訳するとノーフォーク植物園。

>>NORFOLK BOTANICAL GARDENホームページ

>>NORFOLK BOTANICAL GARDENのホームページ(日本語)

>>facebookはこちら

バージニア州のノーフォーク市にある植物園です。

ワシントンD.C.の南に位置する市で、ジェームズ川河口にあります。


最近ポスクロのオフィシャルで届くポストカードは、観光地や自然公園などで販売されているポスカを多く頂きます。


日本でもこのようなポストカードを作ってくれたらいいのになと思います。

海外どころか、日本国内でも知って頂けるツールがポストカードになると思うんです。


観光で訪問した際に、その場でお便り投函できるように

オリジナルの切手は郵政との絡みとかで難しいのかもしれないので

スタンプとか置いてくれていたらいいのにな・・・。



勿論、ポスカにはホームページや住所は必須ですね?


あと、日本の有名なお祭り系のポスカとか

地域独特のイベント行事などもあったら楽しそう。

ポスカ文通やポスクロなどの国際郵便している人には是非とも欲しいと思う氷共未(ひとみ)です。




関連リンク

>>ノーフォーク バージニア州 (Wikipedia)