もいさんからの受け取る前のThanks card届きました。本日の1通目 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

本日は4通のお便りが届いたのですが

順番に紹介させて頂くトップバッターは もいさん。


もいさんもポストクロッサーなんですよ。

いつも いいね!して下さりありがたいです!

おかげさまでもいさんのブログへはとてもスムーズに伺えております音譜


もいさんからお便りもらえる人は、嬉しいだろうなぁって思っていたので

今回のプレゼント企画でご縁を頂き、嬉しかったのに

さらにThanksカードを先に送って下さり・・・嬉しさ爆発です(笑)


そんなもいさんから届いたのはこちら。

まる子ちゃん!

しかもしっかりポストクロッサーですね~。

日本の要素が詰まったポストカードです。



さあ、お楽しみな宛名面ですがこちら。


もう、マスキングテープがかわいいったら!

シールもかわいく貼って下さり、ありがとうございます!


ポストカード文通して下さっている島根のSさんからも一緒に今日とどいたので後で紹介しますが

お二人とも、とてもかわいくマステをたくさん使って楽しませて下さってます。


おかげで今年はとても充実したお楽しみな時間を満喫しております。



私、今年は数秘4の流れなのですが、ちょこまかした作業、物作りなど

意識していなくても自然と4の流れにのっかているんです。


もいさんはアメブロガーさんで、ハガキのマステ使いなどとても参考になります。


ありがとうございます!


他の3名は随時つづきます・・・