【お便り到着】紫線さんから大分のご当地フォルムカード | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

本日届いたお便りです。


送って下さったのは、神奈川県にお住まいの紫線さん。


風景印はフォルムカードと同じ大分県のもの。

消印を見ると7月31日。


ということは、わざわざ郵頼して下さったのでしょう!

感激です!

マステもかわいいし!

さて、ここで問題です♪

このカードは大分のどのフォルムでしょうか!?

分かりますか?



風景印は大分中央局のもの。



ありがとうございます!

週明けましたらお返事出しますので待ってて下さいね。



今回は丸くトリミングしてみました。

いかがでしょうか?


丸くトリミングするには、PCでできますよ。

使用するソフトは勿論私が愛用のPhotoscapeです。


私が知る限りでは、残念ながらスマホからはできないと思います。


スマホでも可能なアプリとかあるかどうか知りませんが、ご存じの人がいましたらコメント下さーい★