東京のYさんから5通めの東京ご当地カード届きました。 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

昨日届いたお便りは東京のYさんから5通めの東京ご当地カードの東京都庁舎フォルムでした。



東京のフォルムカードは、有名な場所が多く、これぞ東京ってデザインが多い。

雷門、東京タワー、丸の内駅舎など、凄く素敵!


コンプリートできる日が楽しみです!



2人の男の子のママであるYさん、子供たちも夏休みに入り忙しい中送って頂きまして

ありがとうございます!


私からの5通目以降は岡山を全て送りきります。


ちょっと今週はバタバタしてたり、急な暑さにバテてしまってあせる


お返事のお便りが溜まりつつあるので、週末は郵送準備を全て完了させますね。


慣れないコラージュに時間を費やしてしまう・・・のです。


昨日は香港からのポストカードがたくさん届いたので追って更新します。