ポスクロ(送)TO:Russia | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

ポスクロ(送) ロシアの女性へのポストカードはダイソーで購入しました。




リクエストがpainting ,drawings of art とあったので

これを選びました。


紙質がちょっと変わってます。

つるつるのコーティングがなく、なんていうか・・・

表面がフラットではなくぽこぽこした感じ?


紙の素材が自分でも気に入ってました。


悩みの筆圧で裏に響かないですし、まだこんなポストカードないかな~。


絵はがきに宛名やメッセージ書いていると、自分の筆圧で写真の面に響くのがイヤです。

もらう側もあまりいい気分ではないのでは?と思ってしまう汗

ボールペンではなく、油性ペンを探さなければなりませんかね?


ブラック、ブラウン、ブルー、レッド位があれば事足りそうなんで。


今回は、うっかり宛名面のコラージュした側の写真を撮り忘れて投函してしまいましたあせる

気に入ってくれるといいな。


オフィシャル(送)DATA
TO:Russia

SENT:17 Jul, 2014

Arrived: , 2014

Traveled: days   7,246 km (4,502 miles)