トゥルシー種 お礼の嬉しいお便り到着 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

●トゥルシー種 お礼の嬉しいお便り到着


本日、このような素敵な蓮の花の絵はがきが届きました。


先日告知したホーリーバジルの種配布記事で

ご応募くださった方からのお礼のお便りです。



まさか、まさかの不意打ちで!笑

嬉しいですね!


またとても勇気を頂けるメッセージで♪

『私の歩く道は 光り輝いている』


そして、宛名面の丁寧なメッセージは優しく温かいお人柄を感じます。


ポスクロ以外で国内でもお手紙からの交流を始めたばかり・・・

やはり、手書きの良さをまた更に感じる瞬間でした。


Naokoさん、ありがとうございます!


何か質問などあれば、お気軽にお寄せ下さいね。


今日は素敵なご縁で繋がった素敵な絵はがきを紹介いたしました。


2014年は種の配布を終了しましたが、また来年ご縁を頂けましたらご応募下さいませ。