Yahoo!で3.11と検索する事が助けとなる | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪


あっというもので、あれから3年。

忘れてはいけない記憶。


今知ったのですが

Yahoo!で3.11と検索すると

募金の協力ができるんだそうです。


あと2時間切りました。


早速、スマホで私も検索しました。


小さいことかもしれないけど

できることの1つとして何かしたいのならものの数分で終わります。


この検索の繋がりが広がりますように。


ちょっとした事ですが

行動に移す移さないは皆さんの自由意思。

協力したい方は、お急ぎ下さいね。