【写真加工】フレーム加工、ヘッダー画像も簡単にできる楽しい編集ソフト | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

お遊び感覚で作成してみました。

 980*300px のヘッダーサイズで試してみた。

感覚的になんとなく作成できるよ。



ブログやってる人やワード文書作成できる人


ペイントを使える人なら たぶんすんなり編集できちゃうと思いますよ。



写真はPCに保存してあるものを使えるし


写真以外のものは全部ソフトの中にいろいろありますし。




あと、フレームも豊富なんでこんなこともできる!




この写真をもとにして・・・







ネガタイプ






ノートタイプ





切手タイプ



もちろん、フレーム加工にテキスト編集も可能ですし。



もの作りされて作品を写真で紹介している人にはお役立ちになるのではないでしょうか?


今までもフレーム加工したことありますが、これは扱いやすいという個人的な感想。


チラシ、ハガキ、名刺作りにも使えそうです。


こんなこともできますよ。


足あと帳



>>人物写真をモザイク加工したらどんな感じかサンプル一覧を紹介してます。