ただ今混乱を避ける為キャンペーンの申込みリンクをはずしております | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

2013年も残りわずかとなりました。


みなさんいかがお過ごしですか?


大掃除は済みましたか?


我が家は・・・


古い引き戸のガラスを割ってしまいました^^;


建てつけが悪く戸が開かないものだからと


ママンがトンカチで叩いたら・・・



やっちゃったようです(笑)


叩く場所がすれちゃったのね・・・



ま、そんなことは置いておいて!



ただ今、年始の無料鑑定のための募集記事内から


申込みフォームのリンクを外しております。


ついつい気が急いて、お申込みをする人がいらっしゃいまして。


【ゆっくり】【慌てず】【落ち着いて】読んで頂けたら


1月1日 0時から 一斉受付開始なんですが。


フライング防止、混乱を防ぐ為、一時的に外しております。


今夜、カウントダウン前には設置しておきますので


フォームから送信してくださいませ。



5名様以上になることは避けられない状況であります為、昨年の先着順ではなく


今年は抽選にて当選者を確定いたします!


ですから、どうぞゆっくりとお申込み下さい。



応募に必要な3条件のご了承頂けない方はお申込みなされませんようご注意ください。




詳細はこちらでご確認頂けます。  ←クリック



行く年くる年・・・


2013年は多くの方とのご縁をいただき心から感謝申し上げます!


お客様だけではなく、同業、異業種の方とのご縁は意味深いものとなりました。


2014年もどうぞよろしくお願い致します。


では、2014年に変わるその瞬間までしばしお別れです。


また後ほどブログでお会いしましょう。