天然石のマッサージャー 笑 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪


岡山☆心も体も軽やかに癒す占い講師は事務歴20年でPC仕事も得意

いつもたくさんおアクセスを頂きありがとうございます!


最近はブログ更新が滞りがちなにのも関わらず


当ブログを読んで下さっている読者さまには感謝の思いでいっぱいです!


嬉しいよぉ~~!




さて、この写真のコロコロちゃんですが。



月初に出雲大社に行った日に


総社の 珠屋さんで購入したもの。



通常は一般客は出入り不可なんですが。



そこで、このコロコロが目にとまり・・・。


お土産に買って帰られるお客様も多いのだとか。


他にはかっさもすぐ隣にあったり、パワーストーングッズが売店には並んでました。



天然ものなので、色や模様?も若干違い


悩んだ末購入したのがこれなのです。



コロコロすると


キコキコキコ・・・と音がしまして


若干気にはなりますが、ふくらはぎに転がしております。


素肌に当てると冷たいのでズボンの上から 笑



柄の先はツボ押し対応なので、手のひらなんぞをグイグイっと!


気持ちよかです音譜



ほんのひと時のアタクシの癒しグッズ。


紹介してみましたおとめ座音譜