ポストクロッシング 受取 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

投稿写真

ポストクロッシング 受取


昨日、ウクライナから届いた便り。


日本でいう、総理官邸らしい。
ゲストをお招きするのに使うんだって。


オシャレよね~((((*゜▽゜*))))

そして、切手もキレイでした。

ハガキに書かれた日にちは10月19日。

10日で届いたということになります。

今月はたて続けに5枚が届いたよ。


こんなに一度に届くのは初めて!

ふふふ。( ´艸`)