ちょいと間ぶりの更新になりました。 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

随分と気温が下がり、寒くなりましたね。


今日はちょっと頭痛がして辛いひとみです。



実は先月から親戚で不幸が続いておりまして。


先月はおやじの兄貴の神戸の叔父さんが他界し


昨日はママン妹のご主人である叔父さんを無事送りました。



うちのおやじが他界し早5年がたちます。



当時の忙しさを思い出したり、今回他界した叔父さんにも


子供の頃から世話になり、葬儀でも親戚の中でも大きな支えとなる存在でありました。


親戚付き合いって、正直こんなことが無いと集まらないもので。



闘病の末での旅立ちということもあるのか


生前元気だった顔立ちとは全くの別人のようでした。


でも、本当に安らかな穏やかなお顔でした。



子供の頃、あーだった、こーだったなと、思い出したりしながら


雨も上がりとても気持ちのいいお天気で。



だんだんと一人旅立ち、また一人と・・・さびしいものです。



なんて、めっちゃしんみり年寄りの発言になっちゃいましたかね(笑)


でも、本当におじさん、ありがとうございました。



ご冥福をお祈りいたします。




ところでひとみは今、新たなチャレンジをしております。


数秘のお仕事を封印することはないですが、別の未知なる世界へ足を運びました。


まだお伝えできませんが、時期がきましたら報告できればいいかなと思っております。



鑑定や講座も今まで通り随時お申込み承ります。


希望日時、場所など調整して決めていくスタイルに変わりありません。


いままでと同様、よろしくお願いします。


そうこうしてると、27日はイベントです(笑)

※PCからの人はブログの右サイドにイベント情報が掲載されております。



お天気よければいいなぁ~。


2013年10/27 第13回 葦の森展 会場のご案内


みなさんのお越しをお待ちしてます。逢いにきてくださ~いおとめ座キラキラ