アメブロガー読者様プレゼント企画の編みブレスを | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

投稿写真

アメブロガー読者様プレゼント企画の編みブレスを

お一人に手渡しして参りました。


早速、手首に装着!?(笑)




目玉みたいな石が天眼石
そしてオニキスブラック
スモーキークォーツ(煙水晶)


どうぞ可愛がって下さいませ。


あとお一人様、お会いする日時など改めて連絡させていただきます。


ご応募 ありがとうございました。