ヒーリングはこのような方にお役に立てます。 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪


岡山☆心も体も軽やかにする癒し人は事務歴20年でPCワークも得意


数秘術などのセッション後にもご利用頂けます。


心が軽くなったところで、体も一緒に楽になって


みなさんの笑顔が広がりますように・・・。




●このような方におススメです。


宝石緑育児中でイライラしちゃう、安眠できないママさん。


宝石緑福祉施設などにお勤めの職員さん。


宝石緑介護疲れを感じる方。


宝石緑ストレスがなかなか解消できない方。


宝石緑役職につかれて弱音を吐けないお立ち場の方。


宝石緑普段お客様に尽くすセラピストさん、エステティシャンの方。


宝石緑ご依頼者の悩み相談を聴くカウンセラーの方。


などなど。


時には自分のメンテナンスが必要になってきますよね?


是非そのような方に体験していただきたいと思います。



人に尽くすことを優先してしまいがちですが自分が癒されて人を癒すことが可能になるのだと思います。




体験頂けるのはコスミックアースヒーリングと言います。


ヒーラーのひよこではありますが、何かみなさんのお役に立てたら嬉しいです。


また、ヒーラーとしての経験を積む為ご協力頂き、感想を頂けましたら助かります。




肩こり 腰痛 頭痛 膝痛 などの痛みを感じる方


眠りが浅い、不眠、不安、イライラなどを感じる方


疲れ目、便秘、下痢、冷え性 


忙しくてとにかく疲労感がある方 など




※遠隔希望の場合、ヒーリングを受け取る意思がある事を前提と致します。


「氷共未(ひとみ)からのヒーリングを受け取ります」と宣言してくださいね。
(声に出さなくても心の中でも構いません)




では、本日も素敵な1日になりますように。




お申込みは専用フォームからお願いします。


→ http://form1.fc2.com/form/?id=705921


お気軽にお声掛け下さいませ。