カップ・セラピー【岡山市】 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

お立ち寄り頂きありがとうございます。


アメブロでつながる素敵なご縁!


岡山市でリラクゼーションサロンのオーナーさんと


お逢いしてきました。



言葉の響きに興味があったカップ・セラピー



していただきました。



カップ・セラピーって何じゃ??ってところから



興味深々で^^




お逢いするまでに、超高速での対面(笑)



メッセージ頂いてから何日だっけ?


とにかく数日の内にお会いするという^^



本当はカップ・セラピーが目的ではなく・・・。


別の目的でしたのに。



そして、お話は弾み、内容濃いトーク!


不思議なことに、共感できること、共通することも本当に多くて


早く会ってよかったと、自分の決断と行動を絶賛!





カップ・セラピーって、エステで背中に透明なカップを使って


肉を吸いこんでまるでたこ焼き状態になっている


みなさんよく見かけるのがあるでしょ!



ようするにあれね、あれ!



ギュイーンっと吸われるのなんのって(笑)



メッチャ吸われてきました。



吸われたあとは、跡がくっきりと!



ぼっこぼこについとりますが、それが何か?笑



これは、カップに吸われることにより


血液の汚れや滞りをデトックスするもの。



体内の悪いものを表面上に浮かせるんですって。



アタクシの場合、頑固な滞りでして



深いのだそう。



なので1回では無理なご様子。



回数を重ねると、吸われる度に表面に浮かばせるとか。



おかげで冷え性で冷たい体もポッカポカになりました。


カップ・セラピーの前に、まず足浴するんですがね。


この足浴が時間をたっぷり使った満足度!



おかげで冷たい足もぽかぽか。



これだけ長くしてくれるサロンはアタクシの知る中では知りません。



足をゆすぎにきたわけじゃねーぞ?って位の湯温&時間のサロンもありましたし。



家でもこんなに長く足湯したこと・・・



なかったですわ笑




とってもイタ気持ちよかったです。吸われる感じも初めての感覚で。


きっと自分で見たらわらっちゃうんだろうな~



そして、次回の予約もちゃっかりして帰りました。



ありがとうございます。



ちょっと病みつきになりそうですべーっだ!