アースマジックオラクルカード | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪


投稿写真

Focus

集中しましょう。

あれやこれやと気持ちが分散しています。

一つのことに集中してみると

大切な何かがみえてくるはず。



とまあ、こんな感じのメッセージでした。


アハハあせる

今年のパーソナルイヤーの数秘と

4月の数秘のどちらにも言える


とてもリアルタイムなメッセージ。



実は、このカードも久しぶりだったので

1枚1枚のカードを見ながら

【ご無沙汰でした】とごあいさつ(笑)



その時、気になったカードが見事にこのカード!


まさにビンゴ!


目