【終了】ヌメロロジー講座 第3期 | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

ありがとうございますキラキラ

無事和やかにすうじレッスンを進められました。


これもひとえに訪問先の空間のおかげですね。

お世話になりました。



今回は岡山市庭瀬にあります、ケーキ屋さんのカフェスペースをお借りしてのレッスンでした。


庭瀬駅すぐ側のケーキ屋さんの


サンドリヨンのチーフさん です。



今日はお店がお休みで、和やかにゆったりとした環境でのレッスン。


感謝いたします音符



ちょいちょい通る道なんで、場所を地図検索で調べてましたら、

『あビックリマークあのお店だビックリマーク

と、ナビなしにはとても有り難い事に、知っていて気になってたお店でした。



あ~、なんだか全ての事に運命感じちゃうわ音符


アタクシとした事が、お店の写真、撮りわすれました。汗



スマンビックリマーク(。-人-。)



そしてレッスン初のヒミツツールも使いましたキラキラ


コダワリのツールです。



が、残念ですがお見せできません(笑)

マル秘なんでねニコニコ




今回は1Day講座でしたので、たくさんの情報を詰め込む事になりました。

大丈夫だったかしら、脳ミソがパンクしてないかしら…。



マンツーマンでの講座は、お一人にたっぷり時間を注ぐ事ができるので、とてもオススメでベストなスタイルですビックリマーク


きっと聞きたい事も他の人に遠慮なく質問できるでしょうし。


せっかく同じ受講料を払っても、マンツーマンと複数人だと一人にかける時間が違うと思うので。

でも、複数人の良い場合は、ナンバーの照らし合わせが少しでも豊富な事。


なので、仲良しグループには楽しいレッスンになるかと思います。



今回は、ご自身のナンバーについて徐々に気付いて行かれたようです。


講座の事を記事にして下さってます。ありがとうございます。



『気付き』がまず第一歩になると思うので、


今まで気付かなかった素敵な自分に出会えたと考えると、


自分に対しての新しい発見は、今後プラスになってアシストしてくれるナンバーになりそう。


そんな印象を受けました。


ご自身の2つのナンバー、是非大事になさって下さいね。


どのように磨きあげていくのかは、今後の長い人生でのテーマですね。


あとはご自身の意思と行動で輝き出す事と思います。



ぜひ楽しく活用していってもらいたいです。

帰る道中、このように感じました。

個人的に、セッションも好きだけど…講座、好きだなぁ~って。


講師だけど、同時に同じヌメロロジストとして同士というか。




アフターフォローは全力でいつでもお待ちしておりますねキラキラ


この講座が生活に役立つものとなりますように虹




CENDRILLON(サンドリヨン)さんのお店情報


所在地:岡山市北区庭瀬696-28

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜日

HP:http://cendrillon.ocnk.net/



お近くに御用がある方は、ぜひお店に行ってみてくださいね。