昨日のパステル和アート用に額を買いました | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

昨日のパステル和アート用に



早速額を求めて…






ダイソーでかろうじて見つけましたキラキラ





額に入れるとこうなります。

倉敷市のNARD JAPAN認定アロマアドバイザー氷共未のおうちアロマでからだケア-110119_1717~01.jpg


原画はこちら

倉敷市のNARD JAPAN認定アロマアドバイザー氷共未のおうちアロマでからだケア-110118_1456~01.jpg




額縁の色がこのオレンジ一色しかなくてあせる



正方形の額は少のうございますビックリマーク




ちょくちょくと

あちらこちらと


額を探し求めて放浪しそうですニコニコ




Twitterボタン
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

ペタしてね