Stylerush mini ヘアアイロン | ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

ホーリーバジルを愛でながら私好みの布貼り雑貨と物少なくスッキリな楽しいお片付けな暮らし

倉敷市でホーリーバジルを自家栽培してます。種希望の人は相談可。あなたもハーブのある生活はじめてみませんか?ただ今勉強中のお片付けで実家を絶賛片付け中♪

氷共未のおうちアロマでからだケア-101101_1728~01.jpg


お友達の美容師さんに頼んでもらいましたキラキラ


その子はかなり年下のかわいい美容師さん。



ヘアアイロンなんて使ったことないので



オススメを聞いてみたら


これだったんです音符

市販では買えないので

お店で注文してくれました。



ストレートとカール両方OKですが



カールはちょっと扱いに技がいるように思います。



でも、前髪がストレートになるし


毛先を内巻きにする位ならば、楽につかえるビックリマーク


電源入れて少し待つだけですぐ熱くなって使えるし


電源切って熱いままでも耐熱カバーなんで安心。


小さいのでバッグに入れて持ち歩きも可能ビックリマーク



でも私は持ち歩きはしませんがあせる



前髪も含め生え癖があるので


前髪がうねるとめっちゃテンション下がるダウン



ずっと矯正もできないしあせる


前髪に使うだけでも重宝してますキラキラ