アロマヒーリングセラピー前のお楽しみ♪はこころと身体をゆるめます | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします


アロマヒーリングセラピーの前に
お客様とリラックス&お楽しみ♪音譜

新しく出来た天草イルカセンター
お出かけヽ(^o^)丿

人のために気を使いお仕事されている方に
気をゆるめて欲しいから
セラピー前のお出かけ♪
これ、私も楽しみ~!(^^)!爆  笑照れ

バーチャルイルカとたわむれて

 

 

VR体験もしちゃいました~

 


子ども心に戻って
無心にやっちゃったのは
デジタル水族館

 

 

 

ひさイカちゃんです~(笑)

これがぴよ~んぴよ~んって泳ぐんですよ爆笑


1Fは、インフォメーショと物産館
2Fは、ドルフィンスクエアとレストラン

レストランは海を眺めながら食事が出来て
展望デッキでセラピーしても
気持ちよさそう!

二江(地名)丼のかじめが
すっごくねばって

 

 

上にのっているお刺身も
とっても新鮮でおいしかった~♡

お昼から贅沢なごはんでした^^


お腹も満たされ
気持ちもゆるまり

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®
セラピーも楽しく時間を過ごしました♪

セラピーと共に天草も楽しんでほしいなぁ~
また、ひとつご紹介したい場所が増えました^^

 

夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®
☆自然豊かな天草でのアロマヒーリングセラピー-------☆
  

アロマヒーリングって?こちらから
https://bit.ly/2RsfsEI