天草ケーブルTVの収録に行ってきました^^ | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

天草ケーブルTVの収録に行ってきました^^

 

年末年始に特別な時間をすごして
気づかぬストレスを受けているかも?

 

そんなあなたをアロマでみていきます
(占いじゃないよ^^;)

 

直感で選んだアロマ=精油さんからの
メッセージを読んでみて

 

自分のことを知ったら
脳へ香りの栄養をあげてくださいね♪

 

 

スタジオでアロマヒーリングしていただきました


1/11~1/24の間

天草ケーブルTV


あまくサンドの寄せてみゅーかいで
放送されます

 


~ちょ~恥ずかしいけど・・・
よろしかったら見てね♪~