どんな自分が自分のままなのか どう変わりたいのか知りたいですか? | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

自分は自分のままでいいんだよ
って、安心したいよね

でも、変わりたいとも思っている

身近な人、例えば親から
「もっと、・・・しなさい」
「もっと、・・・なりなさい」
だって、あなたのためだもの

そのために親はいっぱい
色んなことをしてくれる

自分のやりたいようにやりたい・・・
でも
お母さんたちの気持ちには
感謝しなくっっちゃ・・・



自分の中で
いろんな思いがごちゃごちゃになって

立ち止まってしまう
どちらへ向かって歩めばいいのか
わからない

自分は自分のままでいいんだよ
って、安心したいよね

でも、変わりたいとも思っている

どんな自分が自分のままなのか
どう変わりたいのか

答えはちゃんと自分が持っているんだよ^^

アロマが手伝ってくれてみつかる

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

アロマヒーリングセラピー

 

アロマヒーリングじっくりコースは、セルフヒーリングが出来るようになります

 

お問合せ