アロマヒーリンングは自分との対話の道具です | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

アロマヒーリンングは自分との対話の道具です
顕在意識の自分と潜在意識の自分の対話

そして自分の本音を
驚く程知ってしまったりすのです

チェンジの香りを選んだ・・・彼女

「何か、変わりたいと思っているの?」

「そう!自由にしていいんだよって言われても
 何をしていいかわかんない

 何がしたいかわかんない」

だから
もやもやしていて
すっきりしない

アロマって、何をするのかわかんなかった。

アロマヒーリングをお試し。


アロマヒーリングは、自分との対話の道具
会話じゃなくて対話

自分の顕在意識と潜在意識の対話

それって、結構むずかしいと思われていて
たいへんなことと思われていて
なかなかできない
けど
アロマ・香りが手伝ってくれると

あらあら、ふしぎ。

自分の本音を
驚くほど知ってしまったりするんです^^


私がアロマヒーリングセラピー好きなわけ

  http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12092162957.html