自分の為には ほとんど泣かない人へアロマヒーリングを | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

自分の為には
ほとんど泣かない

でも
アロマヒーリングセッションしてると
話を聴きながら
涙がぽろぽろこぼれてくる

二人でティッシュを引き出しあいながら
あれやこれやを吐き出す


カウンセリングの勉強もたくさんした
カウンセラーは泣いちゃダメだって
教わった。

今、セラピストとして
なぜか一緒に泣いちゃう私がいる

自分の為には
ほとんど泣かない

あなたもそうかもしれない
でも
アロマヒーリングで自然に感情が出て
泣くことを許しても
いいじゃない?


*アロマヒーリングセラピー
  http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12092162957.html

*アロマヒーリングじっくりコースは、アロマの上手な使い方を一日で習得できます
  http://ameblo.jp/aroma-hisa/theme-10092447250.html