アロマヒーリングで作れる香水♡ | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします


アロマヒーリングで作れる香水♡
をつくるための
香り見本が旅してきます。


1か月、アロマチェックをしてもらって
選んだ香りのBEST3と

今からお送りする
16種類から選んでもらう香りを
合わせて香水をつくるんです♪

この香水を日常でつけていると…

自分でも驚くほどの
パワーや能力が発揮出来たり
魅力や可能性を引き出してくれる
アロマがその支えになってくれます

ごめんなさいね
このアロマヒーリング香水は
誰でも作れるってわけじゃないの・・・

アロマヒーリング香水がつくれる方
http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12102574236.html