本当の自分を知ることで、悩みが解決できる | しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》の癒しのアロマ

しあわせ運ぶセラピスト《ひさ》が
アロマヒーリングで自由に生きるお手伝い、ハーブ・アロマ・健康の情報をお伝えします

本当の自分を知ることで
今、抱え込んでいる悩みが
解決できるなんて
思ってもみなかった・・・

自分は、自分のことを
よくわかってる

だって、自分のことじゃん
知ってるよ~

って思ってた

けど

「これ(アロマヒーリング)やって
 はじめて気づきました」

って
初めての気付きを体験しちゃう。

そして、なぜか自分が大好きになっちゃう^^

自分のことを知ることで

自分をちゃんと信頼出来て

自分に自信がついてくる。

だから

本当の自分を知ることで
今、抱え込んでいる悩みが
解決する方法が
わかっちゃったりする♪

私が、アロマヒーリングを好きなわけ

http://ameblo.jp/aroma-hisa/entry-12092162957.html

ハーブのブーケをいただきました♡